メンバー優先予約お申し込み【2月】
メンバー優先予約のお申し込みをWebから受付いたします。
【Web受付期間】
2月7日(金)17:00〜2月12日(水)18:00
※予定時間より早くページを開設する場合がございます。先着順ではございませんので、ご都合の良い時間にお申し込みください。
※電話受付は2月10日(月)10:00〜18:00、2月12日(水)10:00〜18:00
※2月11日(火)は祝日のためWeb受付のみ
【ご案内】
・お申し込み枚数は、1公演につき1会員様2枚までです。
・座席のご希望はおおまかな範囲でのご指定になります。詳細なご指定をする場合は備考欄にご記入ください。
※ご希望通りの席がお取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・チケット代金は後からご返信する「優先予約お申込確認」「チケットご予約確認」メールにてご確認ください。
【お申し込み方法】
①予約フォームからお申し込み内容をご送信ください。→正常に送信されると自動返信メールが届きます。
②お申し込みのご送信後、翌営業日までにチケットセンターから「優先予約お申込確認」メールをご返信します。
③2月17日(月)以降に「チケットご予約確認」メールにて予約結果をお知らせします。
※コンビニ支払を選択した場合は、コンビニ払込用紙の送付にて予約結果をお知らせします。メールでの予約結果通知はございませんのであらかじめご了承ください。
★チケットのお申し込み・お問い合わせは
王子ホール
チケットセンター
03-3567-9990
営業時間:月曜〜金曜 10:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日(発売日は電話とインターネットのみ受付)